チョケミー書道部

チョケミー書道部の日記。

【急募】海外旅行で旅行代理店使うメリット

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/10(月) 12:00:38 id:BsmJNjcyd.net英語でほとんどの会社のホームページから航空券予約できるし、ホテルも予約サイトや公式から予約できるやん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/10(月) 12:01:16 ID:4gKObZgc0.net英語でできるなら代理店いらないじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/10(月) 12:01:18 id:jngLh0acd.net面倒だから全部やってーって人用じゃなおの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/10(月) 12:01:31.206 id:K24Zjvay0.net抱き合わせの方が安いだろ

5 :糞尿マン:2020/08/10(月) 12:01:41.323 id:ZSU+V3ONp.net大量に席確保してるから安いんだぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/10(月) 12:02:15.325 id:JWdVeTFl0.net欠航になった時の保証等もろもろ
ホテルと抱き合わせだからだろ
頭悪りぃな!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/10(月) 12:03:25 id:VJvQR4FJ0.net抱き合わせで航空機とホテル代は安くなった気がする

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/10(月) 12:06:35 id:Ppw7n+QEM.net国内でじゃらんとか使うべ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/10(月) 12:11:31 id:VCdV2Ga7a.net信頼ある代理店は、先方の旅行関連業界とパイプを持ってるんだよ。
個人でインターネッツ経由で申し込んできた客よりも、
そういった代理店経由の方を優先して契約を進めるんだよ。

なお「信頼ある代理店」とは、必ずしも有名どころとは限らない。
例えば、インドやチベット方面には、JTBよりも強い代理店が日本国内に実在する。

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/10(月) 12:16:13.055 id:uvbXN8UJ0.net海外旅行保険はかけないとね